忍者ブログ
<-  19  18  17  16  15  14  12  11  10  9  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっき『エピシーン』が刷り終わりました~。
 結局、全部で112ページになりましたです。

 次はDQ2の新刊をどうにかすれば準備は終わりなのですけど、新しい仕事を始めたところなので、ちょっと気分的にキツいものが…。
 上下巻に分けてじっくり仕上げればいいのでしょうけれど、これがおそらく最後のイベント参加になるので、そうもいかず。
 とりあえずは残り20ページほど、頑張ってみます~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしております by へっぽこ
お久しぶりです。陶酔ラヴァーズのへっぽこです。ロト祭には行くことは出来ませんが、オフライン通販のお知らせをそっとお待ちしておりますね。
当日は、存分に楽しんできてくださいませv
2007.09.27(Thu)01:52
お久しぶりです by 船守ゆき
正座こと船守ゆきです。ご無沙汰してます。忙しさから、ブログの方へも挨拶に来てなくて申し訳ないです…。ロト本、私も通販の方でワクワク楽しみにしてます(*^_^*)お疲れ様です!  追伸ですが、弟は無事産まれました。もうメロメロです(笑)
2007.09.29(Sat)18:45
ようこそ、いらっしゃいませ~! by ろーれる
 >へっぽこさん

 うわわわー!!ご無沙汰しております&コメントありがとうございます~!
 とうとうロト祭も一週間後となりました!今度こそ徹夜明けでふらふらのままイベント会場に行かないようにしようと意気込んでいたら、早めに刷った『エピシーン』に脱字を発見してぎゃーと叫んだりするような毎日です。。。
 ともあれ、暖かいお言葉ありがとうございますvだいっすきなドラクエの20周年を、他の皆様とお祝いしてきますねー!
 プライベートでなかなか時間が取れず、サイトの手直しすら延期したままで心苦しいのですが、通販に関しましてはなるべく早くお知らせいたしますね♪
 落ち着きましたら、また遊びに伺わせていただきます~☆


 >ゆきさん

 いえいえっ、こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてすいません~。
 絵も写真も、いつも楽しく拝見させていただいていたのですが…。
 ロト本へのお言葉もどうもです!ひーひー言いながら新刊の原稿を書いてますが、締め切り直前になるほど新しいネタを思いつくあたり、もう自分でも「ぎりぎりじゃないと僕ダメなんだよ」としか言いようがありません…。
 ロト祭が終わりましたら、またご挨拶に伺いますね!弟さんもおめでとうございます~!!今度ぜひとも色々とお話を聞かせてくださいませ♪うちのセリンも(以下略)
2007.09.30(Sun)19:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]