忍者ブログ
<-  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けましておめでとうございます。
 とうとう2010年になっちゃいましたねー。
 サイトはまだ改装中です…数ヶ月に一回くらいのペースですが作業は一応やってます。。。

 おかげさまで2009年も良い一年でした。
 新しい家族が増えたし。お仕事も順調だし。
 それにしても、これだけ年をとっても「今年は人生で最高の時期だったかもしんない」と思える自分の幸運っぷりが怖いです…。

 願わくば、皆さまにとっても2010年がいい年でありますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010年宇宙の旅 by 白髭狂信者 URL
お久しぶりです。
あけましてあめでとうございます。
サイトの更新(復活)を楽しみに待っております。
願わくば、∀小説の続きを是非とも。笑。

2009年…親しい友人が過労自殺するなど、ブラック企業の心無い経営者のせいで散々でした。
今年は有志とともに反撃したいと思っています。
2010.01.11(Mon)01:47
2010年… by ろーれる
白髭さん

お返事が遅くなりすいません&いつも優しいお言葉をありがとうございます。
サイトの復活は、来年から仕事が増えるので、万一実現したとしても2011年の4月以降になっちゃいそうですが…。
ターンAのTVシリーズDVDはばっちり全巻、新居にも持って来てます!やっぱり名作や~…☆

ブラック企業が何か分からなかったので調べたんですが…うわあ……。
45日間休暇一切なし週10回56時間労働をした時、たいがい辛かったんですが、日付が変わるまで 帰れない ですって…!

わたしもそんくらい仕事がんばります…。体壊さない程度に。。。
2010.01.27(Wed)16:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]