忍者ブログ
1  2  3  4  ->
コンテンツを整理しました。
しかし、トップページを見たら、このサイトって5年しかやってなかったのですね。
閉鎖してから10年以上経ってるというのにもビックリです。

ビックリといえば。
先日、実家に置きっぱなしだったSFCを手元に持ってきたのですが、なんとタクティクスオウガのセーブデータがまだ健在でした。
やっぱりSFCは最高のハードやでぇ…。

拍手[5回]

PR
ひととおりサイト復旧したものの、お世話になってる相互リンク先のサイト管理人様へもご挨拶に伺わず、てれてれマイペースでいたわけですが。
こんな僻地でもご覧になってくださる方がいて、びっくり&感激です。
特にブログ拍手からメッセージを送ってくださった方、ありがとうございます。

実はこの8月、軽い気持ちで見た某TVアニメに死ぬほどはまってしまいました。
どんくらいハマったかというと、DVD持ってるのに特典目当てでBlu-rayも集め始め、あげくにiTunesでデジタル版も購入しちゃうという…。
そしてとうとう、小説まで書いてしまいました。ぴくしぶで公開するか、こっちのサイトに新コンテンツ作るか迷ってるのですが、何だかんだで二次創作に出戻ってしまいそうです。

拍手[5回]

あれこれサイトの手直しをしなければ、と思いながらもなかなか作業ができなかったので、自分に活を入れるつもりでデータを全部消したら作業するまで数年のブランクが空きました。(←今ここ)
約三年半ぶりの登場ですが、皆さまお元気でしょうか?

ちなみに古いページ見てたら、もう10年くらい前なんですねDQ8が出たのって…。
それなのに未だにスマホアプリでプレイして楽しいんだから恐ろしい。
いや、それを言ったらオウガの楽しさ(約20年越し)も異常ですけど。

10年といえば、実は去年に10年越しの仕事を終えることが出来ました。
やっとこさ人生の転機キターと思ってたら、年度末にこのサイトをご覧になっていたお方二人から素敵なメッセージを頂き(そのうちのお一人は、まさかのリアルでお世話になっている方のお嬢さんからの不意打ちだったので、めっちゃ挙動不審になっていたと思います…)、やっぱりサイトやってて良かったなあ、としみじみ感じております。

手直しにあたり、リンク先サイト様を拝見したのですが。
残念ながら閉鎖なさったところもあったものの、まだ続けておられる方も少なからずいて、嬉しさのあまり目頭が熱くなりました。

12月までに、単純計算したら3年分の仕事を抱えてしまって、なかなかウェブに顔は出せそうにありませんが。
また何かしたいなーというのは、ぼーっと考えています。

蛇足ながら、最近の萌えリスト:
鬼灯の冷徹
弱虫ペダル
ベネディクト・カンバーバッチ
マーティン・フリーマン
ヒュー・ローリー
逆転裁判(再燃)
聖闘士星矢(再再燃)
APH

あと、オウガバトルとドラクエとアーサー王は永遠ですね。

拍手[4回]

 数年ぶりにリンク整理をいたしました!
 …確認作業は完全に終わってないんですけど… orz
 こんなサイトでごめんなさい&気づいたら40万ヒットありがとうございますっ。

 移転先の分かる他サイトさまに関しては、修正しておいたのですが。
 把握できなかった場合、一旦削除させていただきました。
 お手数ですが、お気づきの際はご一報いただけると幸いです。

 また、完売済みとのことでしたので、DQ2ゲームブックアンソロに投稿させていただいた短編を掲載しました!
 カイン王子は今でも最萌のキャラクターのひとりです。らぶっ!

 オウガも来年にプチオンリーがあると聞いて、まじで!?ちょう行きてー!と思いながらも2012年3月まで修羅場確定の人生にちょっとゲッソリでございます。
 先月は自己記録を更新しちゃいまして。
 何と地獄の350時間勤務っした…!
 お友達に「ワーカホリック」とゆわれて、初めて自分がそーゆう人種であることに気づきましたってばさ!!

拍手[0回]

 すごい遅くなりましたが、メルフォで優しいメッセージを送ってくださった方ありがとうございました!
 ちょっと泣きました嬉しすぎて。

 実はきょー大好きなサイト様にひっそりお伺いしたら「閉鎖します☆」というお知らせが出ていてかなり本気でヘコんだんですが。
 じゃあ自分のサイトはどうすんだ?と我が身を反省したりしなかったり…。
 恥ずかしながら、ブラウザとか解像度の問題でTOPページのレイアウトをどうするかで未だに迷っています。何年越しだよ!!

 あと部屋の模様替えしてたらオウガやターンAのネタ帳がたくさん発掘されたので、ローカルディスクに保存してあるDQ小説を久々に読み返したり続き書いたりしてました。
 ホント、わたしはこのサイトをやっている時、幸せだったな~。
 願わくば、今度サイトを閉鎖してしまう大好きなかんりにんさんも、良い思い出と共に新しい作品を作り続けて欲しいものです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]