忍者ブログ
<-  22  21  20  19  18  17  16  15  14  12  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロトオンリー、最高でした…!
まだドキがムネムネです。

またいずれ詳しくレポートを書くとして。
スペースにお越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、どうもありがとうございました!

これを機に二次創作からは一切手を引き、更新停止していたサイトも消してしまおうと思っていたのですが、会場を包んでいた「ドラクエが好き!」オーラをびりびり感じ、また「新刊、楽しみにしてました」というありがたいお言葉も頂戴して、未練たらたらな私です。

とはいえ、再びサイト運営ができる自信を回復したか?と考えると、答えは明らかに「No」なのですけど…。

「携帯電話」を「テレビデオ」と言い間違え、「宇宙飛行士」のつもりで「宇宙人」と口走るほど言語中枢の破壊されてる私ですが、きょーはお茶会までご一緒してくださった某さんに「3月はお世話になりました。ちゃんと直接お礼を申し上げたいと思っていました」と言うつもりで、「前々から、面と向かって言いたいことがありまして…」と口を滑らせました。それお礼を言うときの表現じゃないよ。 orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや by 某
ロトオンリーお疲れ様でした!
>『前々から、面と向かって言いたいことがありまして…』はダイジョーブ!ちゃんと分かりましたから(笑)(かくいう私も変な日本語をよく口走るので)
ろーれるさんの御本に私もビシビシ(?)萌えをいただいております。>ありがとうございますv
サイト復活はまだかもしれませんが、一ファンとして今後のご活躍をお祈りいたします。
2007.10.07(Sun)23:12
意欲継続の難しさ by 白髭狂信者 URL
即売会お疲れ様でした。
サイトの完全閉鎖はファンの一人として残念ですが、自らもサイト運営の煩わしさを知っているので止むを得ぬとこだと思います。
かく言う小生もサイトを閉鎖する機会を窺っていますから。笑。
とはいえ、あまり難しく考えず「飽きたら休止して、またやりたくなったら再開する」という姿勢でいいのでは。
趣味とは個人の自由なのですから。
2007.10.08(Mon)19:58
ありがとうございまっす! by ろーれる
 >某さん

 いやー(←サマル口調で) 本当に言い間違えが多くてお恥ずかしいかぎりです。。。
 今回はじかにお話していたので顔の表情がお互いに分かっていた&某さんが優しい方だったからノープロブレムで済みましたけれど、言葉以外の情報が制限されるウェブ上でもこんな間違いを犯したら…と思うと、やっぱりサイト復活は怖いです~。

 今後はもっぱら読み専門になるかもしれませんが、やっぱりドラクエが大好き!と確認することができて、とても嬉しい一日でしたv


 >白髭さん

 コメントどうもです~!
 サイト運営は実生活での人間関係同様、完全にこなすのは不可能だと分かっているのですが…。
 基本的にネガティブ思考なので、よほど好きなことじゃない限り、マイナス要素が1でもあると、プラスの要素が100あっても辞めたくなってしまうようです、私。

 けれど、確かに今の時点で「ぜったい永遠にサイト復活しないから!」と決める必要はありませんよね。また気が向いたらふらりと戻ってくるかもしれませんので、その際はよろしくお願いしますw
2007.10.08(Mon)22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]