忍者ブログ
<-  15  14  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかりご無沙汰しております、ろーれるです。
 先月末に無事に帰国し、今は本職の原稿ふたつをひーひー言いながら書いてます。。。
 いやぁ…そろそろ限界みたいですよ…(白目になりながら)。

 さておき。

 オフラインのほうですが、MOMOさん主催のDQ2ゲームブックアンソロのサイトが完成したそうですので、時間が取れたときにTOP&このブログからリンクさせていただこうと思います♪
 (MOMOさんありがとうございます!ここをご覧になっているか分かりませんので、落ち着いたらすぐにメールいたしますね!!)

 あとは書こうと思っていた新刊三冊ですが、時間がちょっと足りなさそうな予感☆
 イギリスにまた戻るので、その準備で秋ごろは再び忙しい毎日になりそうです。

 今回はせっかくの「ロト祭り」なのでやっぱり2の長編を出そうかなあと思っているのですが、未完の『エピシーン』を終わらせたいという気分と、短めでそんなに時間のかかりそうにないカリスマきょーだい短編のほうが楽じゃねーの?という想いに揺れ動いてます。

 余談ですが、アマゾンであきまんさんのターンAガンダム新刊を探してたら、偶然MGのターンAを見つけてしまって、むっちゃガンダム熱が上がってます。しょーせつ書くのもいいけど、久々にプラモも作りたい…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 白髭狂信者
渡英留学お疲れさまでした。
無事に帰国なされて何よりです。
しばらくは時差などで大変でしょうが、体調には留意していただきたく思います。妙に暑いですし。

周囲の評判を耳にした感じでは、∀のMGは相当にデキが良いみたいです。
私も欲しいけど、4000円は高いような…。
2007.08.07(Tue)11:25
お帰りなさい by きねづか
時期的にそろそろ帰国されてるかな?と思ってきてみましたよ。まずはお疲れ様でした!

ロト祭は、結局サークルとしては参加せず、お買い物三昧をしゃれ込む予定になりましたがいろいろ楽しみにしています。またお話できると嬉しいです。ではでは。
2007.08.09(Thu)01:54
MGターンA!! by ろーれる
白髭さん、さっそくのコメントどうもですv
「返信」機能が微妙に不便なので、今回は「新規コメント」形式でお返事させていただきますね~。

時差は平気だったのですが、姪のセリンアタック(久々の再会だったため、帰国してからべったり)と暑さにへたばっております~。イギリスでは長袖のコートを着てたのに…ううう。

∀のMGはアマゾンの写真を見ただけですが、それだけで一目ぼれしちゃうほどのクオリティでしたよう!!
映画化の際に買いそびれていたため、ターンA関連のプラモはスモー(ゴールド&シルバー)とフラットしか持っていないので、今回はもう絶対に買わなきゃ!と意気込んでいます。たぶんPGで一万円くらいの価格でも買ってたと思います(笑)。

実は、先月パブで「ターンAガンダムはいいよね!なんで人気出ないんでしょうね!?」と初対面のイギリス人(ロンドンのバンダイで働いているそーです)と熱く語ったばかり、しかも別のイギリスの友人にエヴァのプラモを送ってあげて「いいなあ、私も久々に自分で何か作りたい…」と思っていた矢先でしたので、私にとってはまさしく、完璧なタイミングです♪
2007.08.09(Thu)20:14
ただいまでっす♪ by ろーれる
わあ、きねづかさんご無沙汰しております!おかげさまで、事件にも事故にもあわずに無事に帰ってまいりました☆
頂いたしおりも、勉強の際に大活躍してくれました。本当にありがとうございますv

そして、きねづかさんもロト祭にいらっしゃるご予定なのですね!!
私も買い物メインになりそうな予感がたっぷりなのですが(笑)、なるべくスペースを無人にしないようにしておきますね♪
こちらこそ、またお話できれば嬉しいです~!ロト祭こそは三度目の正直で、完徹明けの最悪なコンディションで参加しないようにします…!
2007.08.09(Thu)20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]