忍者ブログ
<-  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかりサイトが放置プレイになってます…申し訳ありません。
 「最終的な手直しをしてから更新凍結」とか言ってたくせに、リンク切れを修正してないページがたっくさんです。。。

 頂いたメールも、通販以外のものになかなかお返事できなくてごめんなさーい!
 この連休でお返事できるかなーと思ったんですが、…いやぁ、そのぅ、オフラインがいい意味で忙しくて…ごにょごにょ。

 ともあれ、今日で2007年もおしまいですね。
 今になって半泣きで年賀状を印刷している人間がこう言うのもおこがましいですが、今年は素晴らしい一年でした。間違いなく、これまでの人生で最良の時期だったと思います。

 願わくば、このサイトを通じて知り合ったすべての方にとっても2007年が良い一年で、そして2008年がいっそう実りある年になりますように。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆく年くる年 by 白髭狂信者 URL
「今年は素晴らしい一年でした」と言えるのは素晴らしいことだと思います。
充実した人生を送っていらっしゃるのが羨ましいです。
私は逆に、2007年が今までの人生で最悪の一年でした。
「こんなに無力感や絶望感を味わうくらいなら、人生なんて無いほうがいい」とまで思い詰めた次第。
去年に関する良い思い出といえば、「中日ドラゴンズ日本一」くらいですし・・・。笑。
今年は何とか挽回したいとは思っております。
2008.01.02(Wed)03:25
2008年は by ろーれる
>白髭さん
コメントどうもです~。
「客観的に観ると悲惨な人生じゃねーの?」と冷静にツッコミを入れてしまうこともあるのですが、それでも本人はなんだかとっても幸せな毎日です。
白髭さんにとって、2007年は人生で最悪の一年だったとのことですが、逆に言うと、それ以上辛かったり嫌な思いをすることはもう二度とないということではありませんかー。
きっと、2008年はずっと良い一年になること間違いなしです。

ではでは、どうぞ今年も宜しくお願いいたしますね~。ぺこりっ。
2008.01.05(Sat)08:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]