忍者ブログ
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロトオンリー、最高でした…!
まだドキがムネムネです。

またいずれ詳しくレポートを書くとして。
スペースにお越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、どうもありがとうございました!

これを機に二次創作からは一切手を引き、更新停止していたサイトも消してしまおうと思っていたのですが、会場を包んでいた「ドラクエが好き!」オーラをびりびり感じ、また「新刊、楽しみにしてました」というありがたいお言葉も頂戴して、未練たらたらな私です。

とはいえ、再びサイト運営ができる自信を回復したか?と考えると、答えは明らかに「No」なのですけど…。

「携帯電話」を「テレビデオ」と言い間違え、「宇宙飛行士」のつもりで「宇宙人」と口走るほど言語中枢の破壊されてる私ですが、きょーはお茶会までご一緒してくださった某さんに「3月はお世話になりました。ちゃんと直接お礼を申し上げたいと思っていました」と言うつもりで、「前々から、面と向かって言いたいことがありまして…」と口を滑らせました。それお礼を言うときの表現じゃないよ。 orz

拍手[0回]

PR
せっかくなので、イベント出発前に今日持って行く本の記念撮影をしてみました☆

ではでは、行ってきまする~!

books.jpg

拍手[0回]

 イベント前日のお知らせになり申し訳ありません~。

 明日のロト祭に持っていくのは

 ・『The Man Who Would Be Hero』
 再版 DQ2 ウェブ再録+書き下ろし
 A5 108ページ 表紙 色上質紙にモノクロ刷り
 600円


 ・『エピシーン あるいは もの言わぬ女』
 新刊 DQ4 ウェブ再録+書き下ろし
 A5 112ページ 表紙 色上質紙にモノクロ刷り
 600円


 ・『取り替えっ子 ~The Changeling~』
 新刊 DQ2 書き下ろし
 A5 60ページ 表紙 画用紙にモノクロ刷り + マット紙のカラーカバー
 400円

です。


今夜は徹夜しないで済みそうです。
どうぞイベント当日はよろしくお願いします。

拍手[0回]

 さっき『エピシーン』が刷り終わりました~。
 結局、全部で112ページになりましたです。

 次はDQ2の新刊をどうにかすれば準備は終わりなのですけど、新しい仕事を始めたところなので、ちょっと気分的にキツいものが…。
 上下巻に分けてじっくり仕上げればいいのでしょうけれど、これがおそらく最後のイベント参加になるので、そうもいかず。
 とりあえずは残り20ページほど、頑張ってみます~。

拍手[0回]

 もそもそイベント準備をしているのですが、とりあえず持って行くことが確定したのが

 ・The Man Who Would Be Hero (再版)
 ・エピシーン

 です。

 ロトのお祭りなのでDQ2の書下ろしを出すぞ!と意気込んでいるのですが、べらぼうに長いので、思い切って編集して短めにするか、それともやっぱり書きたかったシーンだらけだし丸ごと印刷しちゃうかで迷っております。


 カリスマ兄弟の話も書きたいのですが…いかんせん時間が。
 当初の「オフライン情報」とだいぶ変わってきたので、イベント前には告知を載せておきますね。

拍手[0回]

PREV   NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]