忍者ブログ
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれサイトの手直しをしなければ、と思いながらもなかなか作業ができなかったので、自分に活を入れるつもりでデータを全部消したら作業するまで数年のブランクが空きました。(←今ここ)
約三年半ぶりの登場ですが、皆さまお元気でしょうか?

ちなみに古いページ見てたら、もう10年くらい前なんですねDQ8が出たのって…。
それなのに未だにスマホアプリでプレイして楽しいんだから恐ろしい。
いや、それを言ったらオウガの楽しさ(約20年越し)も異常ですけど。

10年といえば、実は去年に10年越しの仕事を終えることが出来ました。
やっとこさ人生の転機キターと思ってたら、年度末にこのサイトをご覧になっていたお方二人から素敵なメッセージを頂き(そのうちのお一人は、まさかのリアルでお世話になっている方のお嬢さんからの不意打ちだったので、めっちゃ挙動不審になっていたと思います…)、やっぱりサイトやってて良かったなあ、としみじみ感じております。

手直しにあたり、リンク先サイト様を拝見したのですが。
残念ながら閉鎖なさったところもあったものの、まだ続けておられる方も少なからずいて、嬉しさのあまり目頭が熱くなりました。

12月までに、単純計算したら3年分の仕事を抱えてしまって、なかなかウェブに顔は出せそうにありませんが。
また何かしたいなーというのは、ぼーっと考えています。

蛇足ながら、最近の萌えリスト:
鬼灯の冷徹
弱虫ペダル
ベネディクト・カンバーバッチ
マーティン・フリーマン
ヒュー・ローリー
逆転裁判(再燃)
聖闘士星矢(再再燃)
APH

あと、オウガバトルとドラクエとアーサー王は永遠ですね。

拍手[4回]

PR
 たくてくすおーが うんめいのわ さいこうっす…!
 というわけでアホみたいにスクエニメンバーズサイト更新しててスイマセン。。。

 それはさておき。
 皆様にとって、2010年はいかがでしたか?
 毎年ずっと、より良い一年間になっているので「来年こそ人生下り坂になるんじゃないか!?」と常に不安なわたくしですけど、それでも2010年も充実した時期でした。
 ていうか、仕事がこんなに楽しいなんて…!
 何かに目覚めたね、天職なんじゃないの、このワーカホリックが、と周囲から言われる今日この頃ですww

 ともあれ、皆様も良いお年を!

拍手[0回]

 プレゼント企画につられて、うっかりメンバーズページにまで登録しちゃいました>タクティクスオウガ 運命の輪

http://member.square-enix.com/jp/special/tacticsogre/?sscl=topfla_tacticsogre

 laurel_m.i.g.でアカウント登録しております。
 すでに登録なさっている方、声をかけていただければ嬉しいですv

 注文したソフトも昨日無事にゲットしてほくほくです。
 実のところ本職が今、すっごい正念場なんですが…ああ!15年ぶりのゆーわくには勝てそうにありません…。

拍手[0回]

たくてくすおうが うんめいのわ…!?

なにそれ!!!??


某オウガサイトかんりにん様の日記で存在を知り、激しくショックを受けてるわたくしであります。

ほ、ほしい…でも買ったら僕の中の決定的な何かが切れてしまう気がする!!!



(数分後)
なんていうかね、オウガはわたしにとって特別だから、ないと生きていけないと思うんだよね。アーサー王みたく。
もはや酸素レベルで必要なのさ!このままではしんじゃうから買わないと!!

というわけでアマゾンで以下の4点を購入…。

# Quest Games: Ogre Battle, Ogre Battle: The March of the Black Queen, Tactics Ogre: Let Us Cling Together, Tactics Ogre: The Knight - LLC Books

# タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK) - スクウェア・エニックス

# タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

# タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック - ゲーム・ミュージック


タロットカード、SFC版とSS版も持ってるじゃねーか!というツッコミはしない方向で…。


それにしても、タイミング的にとっても嬉しい自分への誕生日プレゼントとなりました。
今年はサプライズパーティも開いてもらっちゃったし、こんな幸せな人生でいいんだろうか。いや、よくない。
とりあえず仕事をきりきりこなして、PSP本体もそのうち買わないとー。

拍手[0回]

 数年ぶりにリンク整理をいたしました!
 …確認作業は完全に終わってないんですけど… orz
 こんなサイトでごめんなさい&気づいたら40万ヒットありがとうございますっ。

 移転先の分かる他サイトさまに関しては、修正しておいたのですが。
 把握できなかった場合、一旦削除させていただきました。
 お手数ですが、お気づきの際はご一報いただけると幸いです。

 また、完売済みとのことでしたので、DQ2ゲームブックアンソロに投稿させていただいた短編を掲載しました!
 カイン王子は今でも最萌のキャラクターのひとりです。らぶっ!

 オウガも来年にプチオンリーがあると聞いて、まじで!?ちょう行きてー!と思いながらも2012年3月まで修羅場確定の人生にちょっとゲッソリでございます。
 先月は自己記録を更新しちゃいまして。
 何と地獄の350時間勤務っした…!
 お友達に「ワーカホリック」とゆわれて、初めて自分がそーゆう人種であることに気づきましたってばさ!!

拍手[0回]

PREV   NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]