忍者ブログ
<-  1  2  3  4  ->
某かんりにんさんと久しぶりにお会いしたこと、それと某さんから頂いたメールがキッカケになり、すごい久しぶりにサイトを見てみました。
(>M.Y.さん、いつも元気の出る可愛らしいお手紙をありがとうです&返信はもうちょい待ってくださいませ)
…リンク切れとか、誤字脱字とかにげっそりでした。
てゆーか2007年3月から手直しするつもりで未だに大絶賛放置ってどうよ。


前の記事から実に10ヶ月ぶりですが、まだそれだけしか時間が経過していないんだ~。
わたくしは相変わらず、わけわかんない人生を送っています。
今年の4月から、週に延べ7回仕事(うち、6回が7時間以上のフルタイム勤務)しながら京都まで通学しています。夜行バスで毎週。
ひょっとしなくてもアホなんだと思います。

職場ではPHPとMy SQLを楽しくお勉強中です。
でも、一ヶ月で検索用データベースを作ったのに、実用に入るまで二ヶ月も待たされたという…。

ともあれPHP面白いので、自分でもなんかしたいなーという気分にはなっております。
今月末締め切りの原稿が終わったら、いい加減にサイトのリンク修正とかにも取り掛かれたら…いいなあ。(目を逸らしながら)

拍手[0回]

PR
 明けましておめでとうございます。
 まだ正月気分の抜けないろーれるです。


 とりあえず、年賀状代わりにこんなの作ってみました。




 ていうかメールの返信まだ終わってなくてごめんなさ(ry

拍手[0回]

 すっかりサイトが放置プレイになってます…申し訳ありません。
 「最終的な手直しをしてから更新凍結」とか言ってたくせに、リンク切れを修正してないページがたっくさんです。。。

 頂いたメールも、通販以外のものになかなかお返事できなくてごめんなさーい!
 この連休でお返事できるかなーと思ったんですが、…いやぁ、そのぅ、オフラインがいい意味で忙しくて…ごにょごにょ。

 ともあれ、今日で2007年もおしまいですね。
 今になって半泣きで年賀状を印刷している人間がこう言うのもおこがましいですが、今年は素晴らしい一年でした。間違いなく、これまでの人生で最良の時期だったと思います。

 願わくば、このサイトを通じて知り合ったすべての方にとっても2007年が良い一年で、そして2008年がいっそう実りある年になりますように。 

拍手[0回]

 更新終了サイトのくせに、数年前から完結させてなかったオウガの逆キリリクをやっとこさUPしました~。
 Aさん本当にごめんなさい。。。恥ずかしすぎて、もうご挨拶にも伺えません…。


 しかしこんな短いのを書くのにどんだけかかったのか。
 もうひとつ、ロト祭で無料配布したかったDQ8短編の書きかけがあるのですが、もしかしたらこれもひっそり更新するかもしれません。しないかもしれませんけど。

拍手[0回]

 通販のお申し込み、13日の20時まで返信いたしました~。

 ご注文の際、コメントや感想もたくさんありがとうございます。
 私の書いたものが他の方に何らかのかたちで感動を与えられたのだと思うと、本当に嬉しいです。

 大好きだった某DQ8小説サイト様が復活してきゃっほーい☆だったり、憧れの管理人様のDQ4連載が完結してぬおおおー!だったりして、なんかもうマジで私も萌えがふつふつと高まってきてしまっているのですが。

 やっぱり時間がなくて…。
 仕事は比較的楽チンなのですけど、プライベートで忙しくてネットする時間がなかなか取れません。。。

 とりあえず、今後サイト運営をどうするかは別として、久々にオウガとターンAガンダム小説の続きを読み返してみることにしまっす。

拍手[0回]

PREV  HOME  NEXT
プロフィール
HN:
ろーれる
趣味:
ゲームと読書
自己紹介:
サイト「Merlin's Isle of Gramarye」関連の連絡と萌え語りの場になるかと。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/05 ろーれる]
[02/03 白髭狂信者]
[01/27 ろーれる]
[01/11 白髭狂信者]
[01/05 ろーれる]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]